エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三陽商会、EC販路の新ブランド立ち上げ|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三陽商会、EC販路の新ブランド立ち上げ|ECのミカタ
新ファッションブランド「SANYO ESSENTIALS」、3月中旬よりオープン キーワードは「美しい仕立て」「心... 新ファッションブランド「SANYO ESSENTIALS」、3月中旬よりオープン キーワードは「美しい仕立て」「心地よい風合い」「品質の良さ」「今らしさ」 三陽商会にとって、初のEC主体のブランド展開 3月中旬より三陽商会のファッション新ブランドが登場株式会社三陽商会(以下、三陽商会)は、新ファッションブランド「SANYO ESSENTIALS(サンヨー・エッセンシャルズ)」を立ち上げ、3月中旬からブランド公式サイトを開設すると2月13日に発表した。 「SANYO ESSENTIALS」は、原則国産とするファッションアイテムを紳士服と婦人服で展開。「美しい仕立て」「心地よい風合い」「品質の良さ」「今らしさ」をキーワードとし、日本の技術を結集した品格あるベーシックなシャツやジャケットなどを追求するとしている。三陽商会は、独自の直営公式通販サイト「SANYO iStore(サンヨー・アイストア