エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE、「LINEギフト」公開でソーシャルギフト事業へ本格参入|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE、「LINEギフト」公開でソーシャルギフト事業へ本格参入|ECのミカタ
「LINE」において、商品の購入・プレゼントができるサービス「LINEギフト」を公開 ソーシャルギフト市場... 「LINE」において、商品の購入・プレゼントができるサービス「LINEギフト」を公開 ソーシャルギフト市場へ本格参入し、将来的には「LINEギフト」を習慣として定着させることを目指す 受け取り側が配送先を設定、贈りたい相手の住所を知らなくてもプレゼントできる 無料メールアプリ最大級のユーザー数を誇るLINEが、ソーシャルギフトの習慣化へ本格始動LINE株式会社は、運営する「LINE」において、商品の購入・プレゼントができるサービス「LINEギフト」を公開したと4月3日に発表した。 「LINE ギフト」は、LINEで繋がっている友だちにギフトをプレゼントできるサービス。LINEでは、昨年11月より試験的に同社のECサービス「LINE MALL」において同名のサービスを展開しており、その好評さからサービスを独立させ、今回の公開に至ったとしている。取り扱うギフト商品は、これまで取り扱っていたボデ