エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サポートエンジニア(747059)(応募資格:システム開発、運用保守、ネットワークの設計・構築、運用保守な… 雇用形態:正社員)|日本マイクロソフト株式会社の転職・求人情報|エン転職
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サポートエンジニア(747059)(応募資格:システム開発、運用保守、ネットワークの設計・構築、運用保守な… 雇用形態:正社員)|日本マイクロソフト株式会社の転職・求人情報|エン転職
法人ユーザーに対する製品サポートをお任せします。お客様自身も深い知識を持った上でお問い合わせいた... 法人ユーザーに対する製品サポートをお任せします。お客様自身も深い知識を持った上でお問い合わせいただくこともあり、多種多様なケースに対応するなかで、最新の製品などに用いられる技術の専門知識を身に付けることが可能。お客様の目的や意図を理解し、自らがオーナーシップを持って進めていきます。 仕事や技術に対して自信を持って向き合っている社員が多く、知識を増やしたい・スキルを磨きたいといった理由で転職してくる社員も多いです。マニュアルに沿った対応ではなく、お客様の満足を追求する姿勢を持ち、スペシャリストとしての誇りを持って仕事に取り組んでいます。 【具体的な仕事内容】 有償契約を結ぶ法人顧客の技術者などから寄せられるお問い合わせに対応します。お客様からの問い合わせに対して、上級サポートエンジニアや営業、本国のエンジニアなどと連携を取りながら、問題解決を進めていきます。問題点の把握、原因究明、技術的な調
2016/01/04 リンク