エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サキール・サーキット代表 「F1はスポーツであり、政治ではない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サキール・サーキット代表 「F1はスポーツであり、政治ではない」
サキール・サーキットの代表は、F1バーレーンGPは政治とは関係なく、スポーツイベントとして予定通りに... サキール・サーキットの代表は、F1バーレーンGPは政治とは関係なく、スポーツイベントとして予定通りに開催されるべきだと考えている。 現在、バーレーン国内では政情不安が続いており、まだ4月22日にF1バーレーンGPが予定通りに行われるかは不明な状態となっている。 F1最高責任者バーニー・エクレストンはグランプリは行われると繰り返しているが、F1チームは、土壇場でレースがキャンセルになるという不測の事態に備えているとされている。 だが、バーレーン・インターナショナル・サーキットの代表シェイク・アブドゥラ・ビン・イーサ・アル・ハリファは、F1バーレーンGPは実施されるべきだと信じている。 「起こったことは悲しいことだ。だが、戻ることはできないし、歴史を変えることはできない。我々はそこから学び、進まなければならない」とシェイク・アブドゥラ・ビン・イーサ・アル・ハリファは BBC Radio4 にコ