エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バーニー・エクレストン 「F1の救済にはトップチームの犠牲が必要」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バーニー・エクレストン 「F1の救済にはトップチームの犠牲が必要」
バーニー・エクレストンのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの... バーニー・エクレストンのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 バーニー・エクレストンは、F1の財政問題を解決するには、ビッグチームにF1の利益のために犠牲を払う気持ちがなければ不可能だと語った。 過去2週間でマルシャとケータハムの2チームが崩壊。資金繰りに苦しむチームの1つであるフォース・インディアは今週末のレースのボイコットをちらつかせるなど、F1は混乱状態のままでF1アメリカGPを終えた。 だが、ビッグチームは急激なコスト削減とそれに伴う仕事のカットに今も非協力的だ。 論争の中心にあるのは賞金だ。賞金は、過去に多くの成功を収めたチームとスポーツで歴史の長いチームへの配分が非常に大きくなっている。 加えて、F1の未来を決定するために今年設立されたF1戦略グループには、フェラーリ、フェラーリ、レッドブル、メ