エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェラーリF1代表 「2022年F1マシンとエンジンで多くの革新を実現」
フェラーリF1は、2022年F1マシンとエンジンが、F1グリッドの先頭に返り咲くための“多くの革新”を特徴と... フェラーリF1は、2022年F1マシンとエンジンが、F1グリッドの先頭に返り咲くための“多くの革新”を特徴としていることを示唆した。 2020年にフェラーリF1はコンストラクターズ選手権6位という40年間で最悪のシーズンに耐えることになったが、2021年は挽回し、マクラーレンを倒してランキング3位でシーズンを終えた。 2022年の新レギュレーションによってリセットされるF1の新時代を控え、フェラーリは、その機会が勝利の道に返り咲く機会を与えることを望んでいる。 フェラーリF1のチーム代表を務めるマッティア・ビノットは、さまざまなアイデアを採用することを受け入れることを含めた新しいプロセスが、新車の限界を押し広げることに繋がっていると語った。 「2022年のマシンと2022年のパワーユニットを見ると、そこには多くの革新があると信じている」とマッティア・ビノットは説明した。 「エンジニアリング
2021/12/24 リンク