エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AER、2017年のF1クライアントエンジンへの参入を表明
AER(Advanced Engine Research)は、2017年にF1への導入が計画されているクライアントエンジン供給に参... AER(Advanced Engine Research)は、2017年にF1への導入が計画されているクライアントエンジン供給に参入する意向があることを表明した。 FIAは、2017年からハイブリッドを搭載せずに870馬力を発生させる2.5リッター V6エンジンを供給する独立系メーカーを求めており、まだ本格的な入札には入っていないが、まずは関心を示す企業を募集している。 レギュレーション変更が来週のF1委員会のミーティングで可決するかはわからないが、FIAは委員会の多数支持を得られなくとも、それを世界モータースポーツ評議会に強制的に通過させる可能性があるとされている。 英国エレックスを拠点にするAERは、マイク・ランカスターが創立。2013年から2015年までのGP3エンジン供給の契約を結んでおり、現在のGP2エンジン契約を最後までメカクロームと争っていた。 またAERは、WECに参戦する
2015/11/21 リンク