エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハースF1チーム 「昨年の夏にメルセデスのゼロポッドを検討した」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハースF1チーム 「昨年の夏にメルセデスのゼロポッドを検討した」
ハースF1チームのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レ... ハースF1チームのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 ハースF1チームのプリンシパルを務めるギュンター・シュタイナーは、昨年の夏に2022年F1マシンのサイドポッドにメルセデスF1の急進的な“ゼロポッド”と同じコンセプトを検討していたが、最終的に見送ったと明かした。 メルセデスF1は、2回目のプレシーズンテストとなったバーレーンにパフォーマンスを向上させるためにサイドポッドを極限まで狭くしたデザインのW13を持ち込んでパドックを騒然とさせた。 しかし、他のどのチームよりも早くから2022F1マシンの開発を開始したハースF1チームは、VF-22を構築する途中でさまざまな設計ルートを試す余地があったが、チーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、メルセデスF1のゼロポッドのような設計は彼らにとって完全ではな