エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハースF1小松礼雄 ペレスを実力で撃破のダブル入賞に「言葉にならない」
ハースF1チームの代表を務める小松礼雄は、2024年F1オーストラリアGPのダブル入賞を「言葉にならないほ... ハースF1チームの代表を務める小松礼雄は、2024年F1オーストラリアGPのダブル入賞を「言葉にならないほど嬉しい」と語った。 日曜日にレッドブルリンクで開催されたF1オーストラリアGPで、ハースF1チームは、ニコ・ヒュルケンベルグが6位、ケビン・マグヌッセンが8位となり、ダブルポイントを獲得した。 ヒュルケンベルグはミディアムタイヤを履いて9番グリッドからスタートし、エステバン・オコンの脅威に耐え、シャルル・ルクレールがダメージでピットインしたためポジションを上げた。ヒュルケンベルグは11周目にハードタイヤに交換するためにピットインし、38周目に再びピットインしてハードタイヤを履いた。ヒュルケンベルグはランド・ノリスのリタイア後、レッドブルのセルジオ・ペレスをアンダーカットして6位まで順位を上げ、終盤はメキシコ人を抑え込み、ハースF1チームにとって2024年のベストフィニッシュを飾った。
2024/07/02 リンク