エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1 「レッドブルのサイドポッドのコピーは選択肢になかった」
メルセデスは、ベンチマークのレッドブルとフェラーリのソリューションをコピーした他のF1チームのよう... メルセデスは、ベンチマークのレッドブルとフェラーリのソリューションをコピーした他のF1チームのようにライバルのサイドポッドのデザインをコピーすることは考えなかったと述べた。 メルセデスF1は、2022年に向けて完全に独自の道を歩み、W13に「ゼロポッド」ソリューションを採用した。これは、ダウンウォッシュのレッドブルのアイデアやインウォッシュのフェラーリのコンセプトとは大きく異なっていた。 メルセデスF1は、2022年F1マシンで困難に耐えたが、チームは、その問題は非常に異なるサイドポッドソリューションとは何の関係もないと断固として主張し続けた。 サイドポッドの変更を検討するのではなく、シーズン序盤を台無しにしたポーパシングの問題を解決することに重点を置いていたが、車の他のほとんどの側面に加えられたアップグレードは、最終的に勝利を収めることに役立った。 メルセデスのトラックサイド エンジニア
2022/12/19 リンク