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メルセデスF1 W15でもダウンフォースとバウンシングの問題が足枷
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メルセデスF1 W15でもダウンフォースとバウンシングの問題が足枷
メルセデスF1は、3台目のグラウンドエフェクトマシンでもダウンフォースとバウンシングの問題を解決でき... メルセデスF1は、3台目のグラウンドエフェクトマシンでもダウンフォースとバウンシングの問題を解決できていない。 メルセデスF1は、サウジアラビアGPの週末を通じて、特に第1セクターの高速コーナーを通過するのが難しいマシンで、ひどいパフォーマンス不足に陥った。これはどのリアウイングを使っても同じだった。 予選では、W15はターン6から10にかけての一連のスウィープで最も遅いクルマだった。この一連のスイープは非常に速いmのの、フラットアウトではなかった。ルイス・ハミルトンはそこでのマシンを次のように評している。「あらゆるセットアップ変更を試したけれど、どうしてもバウンシングを取り除くことができないんだ」 「問題がどこにあるのか、少しはわかってきたと思う。「でも、時速160-170マイルでこれだけの横荷重がかかると、クルマのバランスが崩れてしまう」 たった2レースで結論を出すのはまだ早い。しかし