エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ピレリ:2016 F1 オーストラリアグランプリ 決勝レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピレリ:2016 F1 オーストラリアグランプリ 決勝レポート
ピレリが、2016 F1 オーストラリアグランプリの決勝レースを振り返った。 メルセデスのニコ・ロズベルグ... ピレリが、2016 F1 オーストラリアグランプリの決勝レースを振り返った。 メルセデスのニコ・ロズベルグが、タイヤレギュレーションが一新された2016年シーズンの開幕戦を制した。新しいレギュレーションの下では、各レースで3 種類のコンパウンドが使用可能で、各チームは、タイヤアロケーション内で各コンパウンドのセット数を選択することができる。 18周時点で赤旗中断が発生した決勝で、9名のドライバーが3種類のコンパウンドを使用した。新レギュレーションの狙い通り、中断後のリスタートで多彩な戦略が展開され、メルセデスとフェラーリは、お互いに正反対の戦略を選択した。そのような状況下、フィニッシュ時のトップ3は10秒以内の差の中にあり、新タイヤレギュレーション下での接戦を物語っていた。 ポール・ヘンベリー (ピレリ・モータースポーツ・ダイレクター) 「スタートからフィニッシュまで、戦略的なタイヤバトル