エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エイドリアン・ニューウェイ 「今の規約変更案では現状と変わらない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エイドリアン・ニューウェイ 「今の規約変更案では現状と変わらない」
レッドブルのチーフテクニカルオフィサーであるエイドリアン・ニューウェイは、現在提案されている2017... レッドブルのチーフテクニカルオフィサーであるエイドリアン・ニューウェイは、現在提案されている2017年のレギュレーション変更案は“現状とそう変わらない”と考えている。 エイドリアン・ニューウェイは、空力を犠牲にしてエンジンが支配的な位置を占めているとして現在のV6ターボ規約を批判してきた。 2015年にルノー製パワーユニットのパフォーマンス不足に悩まされたレッドブルは、一貫してシャシーは強力だと強く主張している。 2014年からのメルセデスの圧勝や、F1マシンにはこれまでのような極限のスピードがないとする批判をきっかけに、2017年からはF1マシンを1周あたり5秒速くしようという提案がなされている。 これを実現するために、幅広のタイヤ、大型のディフューザーやフロントウイングなどが見込まれているが、そのような変更ではオーバーテイクが困難になる可能性があると指摘するF1エンジニアもいる。 F1