エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドブル・ホンダの誕生が現実味?
ホンダのF1パワーユニットが2018年に有望なスタートを切ったことで、2019年に“レッドブル・ホンダ”が誕... ホンダのF1パワーユニットが2018年に有望なスタートを切ったことで、2019年に“レッドブル・ホンダ”が誕生する可能性が少なからず現実味を帯びてきている。 ホンダは、2015年にマクラーレンのパートナーとしてF1復帰して以降、パフォーマンスと信頼性不足が露呈。マクラーレンは昨シーズン限りでホンダとの契約を解消し、ルノーに乗り換えている。 今年、ホンダはレッドブル・レーシングの姉妹チームであるトロロッソにF1パワーユニットを供給。その理由から2019年からレッドブルがホンダのF1パワーユニットを搭載するとの推測が浮上したが、開幕戦でのMGU-H故障を含めた惨敗は過去3年間を思い起こさせるものとなり、絵に描いた餅に終わるかと思われた。 しかし、第2戦 F1バーレーンGPでトロロッソ・ホンダは大きく飛躍。5番グリッドからスタートしたピエール・ガスリーは、ホンダがF1復帰してからの最高位となる4