エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「痴漢教員」青学中等部に子どもを入れるな!
芸能人やスポーツ選手、企業経営者の子息が集まる青山学院中等部で、集団レイプまがいのいじめ事件が発... 芸能人やスポーツ選手、企業経営者の子息が集まる青山学院中等部で、集団レイプまがいのいじめ事件が発生したのは5月末。「中2のいじめっ子5人が、同じ学年の女学生をトイレに監禁。服を脱がして、泣き叫ぶ姿を携帯カメラで写し、仲間に見せたのです」(保護者)。大物女優の娘が主犯格とされ、「セレブ中学」の歪みが、世間の目に晒された。 山本与志春中等部長(校長)は「今回の件は生徒全体に悪い影響が及ぶ」と、保護者に箝口令を敷いたが、事もあろうに、いじめの舞台となった中2の担任教員K(33)が痴漢行為で警察に逮捕されてしまった。容疑は7月7日の深夜、東京・世田谷区の自宅近くの路上で、帰宅途中の女子高生(17)の後をつけ、後ろから抱きつき尻を触った上、立ち止まった女学生の胸元に1万円札をねじ込み、胸などを触った。Kは「ナンパしようと思った。最後はカネだと思った」などと供述しており、酒を飲んでいたが、意識はしっか