エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新規ユーザー招待ポイントでさらに「TikTok」の利用者層が広がるか|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新規ユーザー招待ポイントでさらに「TikTok」の利用者層が広がるか|FINDERS
ITEM | 2019/08/16 新規ユーザー招待ポイントでさらに「TikTok」の利用者層が広がるか 文:武者良太 親... ITEM | 2019/08/16 新規ユーザー招待ポイントでさらに「TikTok」の利用者層が広がるか 文:武者良太 親世代のユーザーが増える期待感 認知率が高まってきたショートムービーSNSの「TikTok」。10〜2... 文:武者良太 親世代のユーザーが増える期待感 認知率が高まってきたショートムービーSNSの「TikTok」。10〜20代のユーザーを中心に普及しつつあり、プロモーションコンテンツも増えてきている。 2018年以降は30〜40代のユーザーも増えつつあり、特に40代の男性ユーザーの増加が著しい。それにともない、コミュニティの高年齢化を嫌う一部の若いユーザーが離脱しつつあるという話もある。 この流れはもしかしたら加速するかもしれない。TikTokは先日からコンビニ、ファーストフードチェーンなどで使えるクーポンの配布をはじめたが、同時にTikポンというポイントシステムも導