エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
かぼちゃの保存方法や選び方のコツ!かぼちゃの栄養と効能は何?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かぼちゃの保存方法や選び方のコツ!かぼちゃの栄養と効能は何?
新鮮でおいしい「かぼちゃ」の見分け方と保存方法! 特に女性が好んで食べると言われる野菜のかぼちゃ。... 新鮮でおいしい「かぼちゃ」の見分け方と保存方法! 特に女性が好んで食べると言われる野菜のかぼちゃ。 ホクホクとした食感と甘みが口いっぱいに広がり、野菜として食べるだけではなく様々な形に加工されたスィーツでもかぼちゃを使ったものは定番となっています。 かぼちゃは本来夏野菜なのですが、収穫してすぐは出荷しません。 これは貯蔵する事でかぼちゃの甘みを引き出すためで、主に秋から冬にかけて出荷されます。 また近年ではアメリカのお祭りであるハロウィンで、かぼちゃをくり抜いて作るジャックオランタンが日本でもメジャー化した事から、かぼちゃと言えば秋、といったイメージが定着しています。 新鮮なかぼちゃの選び方(見分け方)や美味しい時期は? ※「かぼちゃ」が美味しい旬の時期:7月~12月 かぼちゃの収穫は7月から8月がピークになりますが、すぐに出荷しても甘みがないため、貯蔵庫で2~3ヶ月ほど保管します。 この

