エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ScanSnap iX500の交換用のローラが到着しました | ふーたらのページ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ScanSnap iX500の交換用のローラが到着しました | ふーたらのページ
これらの本は、どれもしっかりした紙質のカラー印刷で、光沢がある紙。どうもこの紙が滑って、吸い込ま... これらの本は、どれもしっかりした紙質のカラー印刷で、光沢がある紙。どうもこの紙が滑って、吸い込まないようでした。 ちなみ、上記の本以外の雑誌やビジネス書は、スムーズに吸い込まれて行っています。 そんなこんなで、早速、「株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンター」にサポートを依頼してみました。 と、いうことで1月17日木曜日の9時26分に「scanners@pfu.fujitsu.com」宛てにクレームのメールをしました。 すると、それから約2時間半後の11時58分に以下の文面で返信がありました。 ○○ △△ 様 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 PFU サポートセンターの □□ と申します。 お問い合わせいただきました件につきまして回答させていただきます。 【回答】 ご不便をお掛けし誠に申し訳ござい