エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デリヘル開業~風俗の売上げを考えるブログ
価格の意思決定は経営者の重要な責務だと、私ではなく京セラの故稲森大先生が仰っておりました。 わたく... 価格の意思決定は経営者の重要な責務だと、私ではなく京セラの故稲森大先生が仰っておりました。 わたくし的には『売れるのであればいくら値付けをしても構わない派』ではございますが、口で言うほど単純なものではないことも知っております。 だって風俗店に限らず過去30年の日本を見ると、業界の雄になった会社って価格破壊を起こし、良い物を安く提供し、実質値下げで成長した企業なんだもん。 例外はディズニーランドくらい。値上げを繰り返しても顧客が離れないどころか顧客を増やし続けてきたって意味分からない。仮に理屈は理解できたとしても、そんな魔法のような手法を使えるか・・といえば激ムズです。 風俗店の過去を振り返っても同じです。相場を無視して価格破壊を起こした店舗が成長を続けました。高級店や値上げを繰り返した店舗もいらっしゃいますが、生き残れたのは全体から見たら少数派。 または現時点で生き残れていても、値上げによ