エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォロワー獲得単価90円台! eギフトサービス「giftee」を活用したX(Twitter)キャンペーン事例 « 株式会社ガイアックス
最近X(Twitter)上でよくみかけるようになった「X(Twitter)インスタントウィン」。特定の応募条件(フ... 最近X(Twitter)上でよくみかけるようになった「X(Twitter)インスタントウィン」。特定の応募条件(フォロー、RTなど)を満たしたユーザーに対してリアルタイムに抽選を行い、当選者には即時プレゼントを送ることができる機能です。 C向けのeギフトサービスを展開する株式会社ギフティでは、2017年8月より企業のデジタルマーケティング施策を支援することを目的に、「giftee campaign platform」を提供開始。このプラットフォームでは従来の費用よりもはるかに安くX(Twitter)インスタントウィンを実施でき、フォロワー獲得単価100円を切る事例も出てきています。今回はその株式会社ギフティ代表取締役の太田睦氏にお話を伺いました。 Interview / ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮佑 ▼X(Twitter)インスタントウィン キャンペーンのお問い合わせはこちら!
2017/10/17 リンク