エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagramのブランドコンテンツ広告とは? 気になるメリットや出稿方法を解説 « 株式会社ガイアックス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagramのブランドコンテンツ広告とは? 気になるメリットや出稿方法を解説 « 株式会社ガイアックス
Instagramは2019年6月、ブランドコンテンツ広告の提供開始を発表しました。インフルエンサーや著名人が... Instagramは2019年6月、ブランドコンテンツ広告の提供開始を発表しました。インフルエンサーや著名人が投稿したコンテンツを、ビジネスパートナーとして協業関係にある企業が広告として配信できるようになります。 本記事では、ブランドコンテンツ広告のメリットや出稿方法について解説します。 本記事は企業のSNSマーケティングを包括的に支援をしているガイアックスが解説しています。運用実績10年以上、大手企業を中心に累計1,000社以上の運用実績があります。 SNS運用、SNSキャンペーンに興味のあるご担当者様は、ガイアックスにご相談ください。 ※編集部注 2023年5月29日:最新情報をもとに加筆修正しました。 2022年12月16日:最新情報をもとに加筆修正しました。 ■目次 Instagramのブランドコンテンツ広告とは ブランドコンテンツ広告を活用するメリット ブランドコンテンツ広告の出