エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30秒以内に発見できますか?進研ゼミのCMに隠れたヒミツ | 動画制作・映像制作会社のグローバル・ジャパン・コーポレーション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30秒以内に発見できますか?進研ゼミのCMに隠れたヒミツ | 動画制作・映像制作会社のグローバル・ジャパン・コーポレーション
テレビCM と WEBサイトをうまく連動させた広告をご紹介します。 通信教育をはじめとする教育や出版な... テレビCM と WEBサイトをうまく連動させた広告をご紹介します。 通信教育をはじめとする教育や出版などのサービスをおこなっている「ベネッセコーポレーション」のCMです。 「ベネッセコーポレーション」は、進研ゼミ小学講座「夏の特別号(8月号)」の新 CM「夏の実力診断テスト篇」「夏の高度成長篇」の放映を開始しました。 CMの内容は、海辺に並んだ小学生たちが、夏に向け「力試しをしたい!」「勉強と遊びを両立して、成長したい!」と力強く宣言。 学校行事のような小学生同士の掛け合いや、背景の不思議な世界観が特徴です。 実は、このCMの中には、2つの秘密が隠されています。 特別にオープンしたWEBサイトには、その秘密のヒントが書かれています。 「ベネッセコーポレーション」は、「小学生の子どもたちに心も体も学力も、グングン伸びる夏にしてもらいたい」という思いを込め、あるものが“伸びていく”演出を加えた