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コンテンツネットワークのグループの作り方 | グーグル アドワーズ ラボ
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7月 29, 2009 | キーワードリサーチ, ディスプレイネットワーク, 便利ツール 先日、クライアントからこ... 7月 29, 2009 | キーワードリサーチ, ディスプレイネットワーク, 便利ツール 先日、クライアントからこんな質問を受けました。 コンテンツマッチの広告グループを作成したいのですが、複合キーワードをどこまで細かくグループ分けすると良いのですか? 何か良い指標は、ないでしょうか? ちなみに、彼はコンテンツネットワークの広告は、グループ単位でテーマを作るということは十分承知しているのですが、それでも経験が浅いため、どこまでのキーワードを 1 つのグループ単位で括ると良いのか、よく分からなかったみたいです。 “経験が浅いため” と言ってしまいましたが、経験豊富な人でも、グループを分けるときの基準点みたいなものは、曖昧になっているのではないでしょうか? (特にコンテンツネットワークの場合) そんな時に役に立つのが、以前紹介したワンダーホイールという機能です。 以前ご紹介したときは、マーケッ