エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 | グロースマーケティング公式|Growth Marketing
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 | グロースマーケティング公式|Growth Marketing
トップ ナレッジ リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 トップ Amplitude ... トップ ナレッジ リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 トップ Amplitude リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 リテンション率とは?リテンションの意味と必要性、計算式を徹底解説 マーケターの皆さんならリテンション、リテンション率が大切だと聞いたことがあるかと思います。リテンション率を向上させることで様々なメリットを受けることができます。しかし、一般的なリテンション率の計算式では正確な数字、詳細まで出せていない場合もあるのです。 この記事では、リテンションとは何か、リテンションの必要性、アップセル・クロスセルを目指せるリテンション、そして最後に効果を生むリテンション率の計算式についてを解説します。 リテンションとは? リテンションとは、日本語では「保有」「維持」と訳されています。マーケティング領域では「既存顧客の維持」の意味で使用