エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウイダーinゼリーの投票キャンペーンで起きた大いなる悪ノリを、主催者は予想できなかったのか « ハーバー・ビジネス・オンライン
「フレフレ、部活。母校にinゼリーキャンペーン2017」投票結果発表ページは異例の事態に(画像は公式HP... 「フレフレ、部活。母校にinゼリーキャンペーン2017」投票結果発表ページは異例の事態に(画像は公式HPより) 森永製菓が行った、自社製品「ウイダーinゼリー」の販促キャンペーンがネット上を騒がせている。 このキャンペーンは、「フレフレ、部活。母校にinゼリーキャンペーン2017」と銘打ち、ウイダーinゼリーを購入するしないに関わらず、すべての人たちがスマホやPCを使って「自分の母校の部活に差し入れを出来る」というもの。 キャンペーン参加者(誰でも参加可能)たちは、ウイダーinゼリーの特設ページから、自身の母校を探し、更には自分が所属していた「部活」を探す。万が一、登録されていない場合は運営事務局に言えば追加登録もしてくれる。そして「部活を応援する」というボタンをクリックする。クリックは一日一回だが、日付が変わればまたクリック出来る。 このクリック数が全国1位になれば、特性のスペシャル垂れ
2017/07/11 リンク