自傷、自殺に関する情報が掲載されています。お悩みや困りごとがある場合には、公的な支援窓口への相談をおすすめします。情報を見る

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    filinion
    filinion 「悪質なクレームにはスタッフ側から電話を切ることを許可」というのも正しい対応だと思うが、「保留時に子供の音声で『今から、私が世界で一番大好きなお母さんが対応します!』」というのがすごい。

    2017/08/26 リンク

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    NOV1975
    NOV1975 この特殊な保留音対策、結構いいね

    2017/08/25 リンク

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    kaz_the_scum
    kaz_the_scum 少子化に若者の受難、そして、お客様(笑)文化。衰退国ジャップランドに似すぎ。

    2017/08/25 リンク

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    rinrin1092kankan179
    rinrin1092kankan179 日本もこんな感じになっていくかなw

    2017/08/25 リンク

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    T_Tachibana
    T_Tachibana 日本でもシツコイクレーマーにはそれなりの対応をしていいのでは

    2017/08/24 リンク

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    downtown1981
    downtown1981 これは適切な対策。一部の悪質クレーマーのために本来のコールセンター業務が滞ってしまうのは社会的な損失だ

    2017/08/24 リンク

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