記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NANA_NO1
    NANA_NO1 スポンサーが企業から個人になった訳だな。RT @hboljp 【HBO】続くアイドルブーム、マネタイズ方法もより効率的に進化

    2015/02/22 リンク

    その他
    skicco
    skicco “CHEERZとかSHOWROOMは1回当りの投資上限を引きあげていると同時に、現場に行くっていう障壁もない。さらにファン同士の対抗意識を煽られたら、どうなるか自明ですよ”

    2015/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    続くアイドルブーム、マネタイズ方法もより効率的に進化 « ハーバー・ビジネス・オンライン

    AKBグループやももクロ、BABYMETALなどの大成功のみならず、中小規模のアイドルもここ数年は盛り上がり...

    ブックマークしたユーザー

    • NANA_NO12015/02/22 NANA_NO1
    • skicco2015/02/12 skicco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事