エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「時間を奪われた」と思えないものがいい 落合陽一氏が考える広告の未来(朝日新聞デジタル&[アンド]) - Yahoo!ニュース
お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージ... お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーからご利用ください。 Internet Explorerのアップデートについて メディアアーティストで筑波大准教授の落合陽一氏が、5月15日、都内で開催中の国際的な広告関連業界のイベントAdvertising Week Asiaでの基調講演に登壇した。講演を前に、&マガジン編集部など複数メディアのグループインタビューに応じ、メディアと広告の将来像について語った。 愛用しているヨウジヤマモト。デザインされた言葉をつい読んでしまう ――パーソナライズ広告が増えている今、例えばテレビのようなマス広告が持つ意味はなくなっていくでしょうか。 落合 なくなっていくと思います。ただ全部はなくならないですよ。例えば、固有種は世界中にいますけど、生存ゲーム
2018/05/21 リンク