エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
格安スマホ/格安SIMの顧客満足度調査、最も改善期待するのは「通信品質」 - iPhone Mania
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
格安スマホ/格安SIMの顧客満足度調査、最も改善期待するのは「通信品質」 - iPhone Mania
顧客満足度に関する調査・コンサルティングの専門機関J.D.パワージャパンは、2019年格安スマートフォン... 顧客満足度に関する調査・コンサルティングの専門機関J.D.パワージャパンは、2019年格安スマートフォンサービス顧客満足度調査、2019年格安SIMカードサービス顧客満足度調査の結果を発表し、いずれもUQ mobileが1位に選ばれました。今後改善を期待する項目として最も挙がったのは、通信速度やつながりやすさといった「通信品質」でした。 通信品質や各種費用、サービスメニューなどの評価を集計 この調査は、大手キャリア(ソフトバンク、au、NTTドコモ)以外のキャリア、MVNOが提供するサービスでスマホを利用しているユーザーを対象に調査したもので、スマホ端末も契約先の事業者から購入したユーザーを「格安スマートフォンサービスユーザー」、SIMカードのみを契約したユーザーを「格安SIMカードサービスユーザー」と定義しています。 法人利用を除く全国の18~64歳男女を対象に、2019年4月にインター