エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
個人から組織へ―ITコンシューマライゼーション戦略でビジネス市場に打って出たDropbox | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個人から組織へ―ITコンシューマライゼーション戦略でビジネス市場に打って出たDropbox | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > コラボレーション > インタビュー > 個人から組織へ―ITコ... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > コラボレーション > インタビュー > 個人から組織へ―ITコンシューマライゼーション戦略でビジネス市場に打って出たDropbox コラボレーション コラボレーション記事一覧へ [インタビュー] 個人から組織へ―ITコンシューマライゼーション戦略でビジネス市場に打って出たDropbox 本社CTO Aditya Agarwal氏、日本法人社長 五十嵐光喜氏に聞く 2017年6月13日(火)杉田 悟(IT Leaders編集部) リスト 今やオンラインストレージは、ビジネスパーソン必須のITツールと言える。PCを買えばだまっていてもMicrosoftのOneDriveが使えるし、Google AppsにはGoogle Driveが付いている。中でもコンシューマーユーザーから高い支持を得てきたのがDropboxだ。ビジネス特化型で知られる