エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三菱UFJモルガン・スタンレー証券、CRMを「Salesforce Financial Services Cloud」で刷新 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱UFJモルガン・スタンレー証券、CRMを「Salesforce Financial Services Cloud」で刷新 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > SFA/CRM > 事例ニュース > 三菱UFJモルガン・スタンレー... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > SFA/CRM > 事例ニュース > 三菱UFJモルガン・スタンレー証券、CRMを「Salesforce Financial Services Cloud」で刷新 SFA/CRM SFA/CRM記事一覧へ [事例ニュース] 三菱UFJモルガン・スタンレー証券、CRMを「Salesforce Financial Services Cloud」で刷新 2021年2月8日(月)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト 三菱UFJモルガン・スタンレー証券は2021年2月8日、顧客サービスを向上させるため、新しいCRM(顧客関係管理)システム「アドバイザリーポータルシステム」を導入した。CRMソフトウェアとして、金融機関向けクラウドサービス「Salesforce Financial Services Cloud」(FSC)を採用した。こ