エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「カビだけ取って料理出してた」閉店後の“暴露投稿”が波紋 品川区「食品衛生法に抵触する可能性」 : 痛いニュース(ノ∀`)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「カビだけ取って料理出してた」閉店後の“暴露投稿”が波紋 品川区「食品衛生法に抵触する可能性」 : 痛いニュース(ノ∀`)
「カビだけ取って料理出してた」閉店後の“暴露投稿”が波紋 品川区「食品衛生法に抵触する可能性」 1 :... 「カビだけ取って料理出してた」閉店後の“暴露投稿”が波紋 品川区「食品衛生法に抵触する可能性」 1 :少考さん ★:2026/05/22(金) 21:58:29.92 ID:4pQOadNg9.net え、やば 5/18に閉店した店のアカウントが暴露投稿してる カビた料理のカビだけとって提供してたって😅😅 pic.twitter.com/xY2JKTvvaN— ちいかまちゃん🤢 (@yukitichqn) May 20, 2026 「カビだけ取って料理出してた」閉店後の“暴露投稿”が波紋 品川区「食品衛生法に抵触する可能性」 - 弁護士ドットコム - 2026年05月22日 18時42分 「冷蔵庫のなかの古くなった料理やパンは、ワイルドに、カビだけ取って出してました」 東京都品川区内のレストランで勤務していたとみられる人物によるSNS投稿が拡散され、波紋を広げている。 引用元 htt

