エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフトのパートナービジネスが持つ地力
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます Microsoftがカナダのオンタリオ州、トロントで開催した「Worldwide Partner Conference 2012」(WPC)には、世界中から過去最高の1万6000人が参加した。何らの形でMicrosoft製品を扱っている意味では参加者は運命共同体ともいえる。初日に、注目が集まっていたWindows 8の発売日やOfficeの新販売形態である「Office 365 Open」を発表するといったサプライズもあり、イベント全体が一体感で包まれた。 実際に、Microsoftとパートナーシップを結ぶ理由は何か。WPCに参加したパートナー企業や日本マイクロソフトの関係者に話を聞くと、パートナービジネスの地力の強さが見えてくる。 2