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日立と博報堂、マーケティング領域で協業--ビッグデータ利活用を強化
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日立と博報堂、マーケティング領域で協業--ビッグデータ利活用を強化
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 日立製作所と博報堂は2月13日、マーケティング領域での協業に合意したことを発表した。ビッグデータの利活用事業の提案力を強化することが目的。4月から両社の協働プロジェクト「マーケット・インテリジェンス・ラボ(仮称)」を設立する。 マーケット・インテリジェンス・ラボは、日立のビッグデータ利活用専任組織である「スマート・ビジネス・イノベーション」内部に設立する。博報堂のビッグデータマーケティング推進チームのメンバーが参画する。 プロジェクトは、日立の安田誠氏(情報・通信システム社 スマート情報システム統括本部 副統括本部長)と博報堂の山之口援氏(エンゲージメント・ビジネス・ユニット マーケティングプラットフォームビジネス開発部部長)が共同代表