エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
徳島県、名刺管理ツールを試験導入--人脈の共有で営業活動を効率化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
徳島県、名刺管理ツールを試験導入--人脈の共有で営業活動を効率化
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 徳島県は名刺管理ツール「Sansan」で営業体制を強化しようとしている。自治体では初の試み という。導入を担当したSansanが9月25日に発表した。 徳島県では現在、企業誘致などの営業活動を推進しているが、「数年ごとの人事異動により前担当者の人脈が十分活用できていない」「名刺が個人による管理になっているため事務効率が悪い」などの問題を抱えていたという。また、県の営業活動は農林水産物のPRや観光誘致、企業誘致と対象が幅広く、県民や民間企業、国、そのほかの自治体と多岐にわたるが、これらの企業と接点を持ち続けることが重要だとしている。 これらの課題を解決するために、徳島県は名刺管理ツールSansanの試験的導入を決めた。名刺をスキャナなどで