エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホテル大手シャングリ・ラ、客室予約を電子化--処理時間が36分から5分に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホテル大手シャングリ・ラ、客室予約を電子化--処理時間が36分から5分に
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます Shangri-La Hotels & Resortsは、紙と電子をシームレスに融合できるという文書管理ソフト「DocuWorks」を活用した客室予約ソリューションを導入、用紙の削減と同時に予約業務の業務効率を約8割改善した。DocuWorksを提供する富士ゼロックスが12月24日に発表した。富士ゼロックスの中国販売会社であるFuji Xerox (China) が手掛けた。 Shangri-La Hotels & Resortsの客室予約部では、グループ全体で掲げる環境保護目標に沿って、用紙使用量削減を主な環境保護目標としており、従来は手作業だった予約業務の効率を改善することも求められていた。 客室予約部には、さまざまな書式の予約申込