エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昨日と同じITではつまらない--経営者に提案していく:アバナード 安間社長
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昨日と同じITではつまらない--経営者に提案していく:アバナード 安間社長
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます AccentureとMicrosoftの合弁企業として2000年に米国で設立されたAvanade。Microsoftの技術とAccentureのコンサルティングのノウハウを組み合わせたシステムインテグレーターとしてサービスを提供している。 日本市場の本格参入は2005年10月。Microsoftへの急速な需要の高まりを背景に、日本の企業IT市場の期待に応えるべく、アバナード日本法人が設立された。5月1日に日本法人の代表取締役社長に就任した安間裕氏に話を聞いた。 --Microsoftの技術の優位性は揺るがないとしているが、その理由は何か。 パーソナル向け、ビジネス向け、それぞれを牽引するITは異なる。ITの世界は、1960年代から90年