エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミズノが海外売り上げ増へCMS刷新--サイトコアに聞く
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます スポーツ用品ブランドのミズノが、顧客戦略の軸となっているウェブサイトの管理基盤を刷新した。広く海外展開しており、競技ごとなどで多数のブランドが乱立する中で、ウェブサイトの統合基盤としてのCMS(コンテンツ管理システム)の再構築に踏み切った。生産拠点と販売拠点を積極的に海外へと展開しているミズノが目指すのは、海外売り上げ比率の向上だという。 実現には、海外販社とも密に連携したマーケティング活動を実施する必要がある。その基盤となるのが、ウェブサイトを統合的に運用し、対顧客向け施策の軸となるデジタルマーケティング基盤だった。 ミズノがウェブサイトを運営する上での最大の課題は、競技種目ごとに数十ものブランドサイトが乱立していたこと。種目が違えば
2016/08/01 リンク