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トランスコスモス、「電話をもたない」カスタマーサポートサービスを開発
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます トランスコスモスは8月10日、クラウド時代の新たな働き方の実現をコンセプトに、“電話をもたない”カスタマーサポートサービス「DECAds Chat Edition for Cloud Working」の開発を発表した。 新サービスは、イタズラなどのノイズの除去やオペレーターなどのスキル評価システム、リソース管理、支払管理を兼ね備えたスマートフォンアプリを介してチャットサポートを提供するというもの。11月から提供する予定で、まず個人情報を取り扱わない購入前相談や製品の使い方サポートなどでの提供を目指す。将来的には緊急でカスタマーサポートサービスの開設が必要なリコール対応や、大幅な増員が必要なキャンペーン窓口などへの活用も見込む。参考価格は
2017/08/14 リンク