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レオパレス21、コールセンターで音声認識を活用--作業時間とコストを削減へ
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レオパレス21、コールセンターで音声認識を活用--作業時間とコストを削減へ
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます レオパレス21は、コールセンター業務に音声認識ソフトを導入。顧客の待ち時間削減やオペレーターの応対品質向上に取り組む。 同社は、埼玉、大阪、福岡、壱岐、新潟の5拠点に360席の規模でコールセンターを運営する。アパート入居者からの問い合わせや、賃貸物件に関する問い合わせなどに対応している。音声ソフトの導入は新潟コールセンターから始める。11月24日に稼働し、他県のコールセンターにも順次広げていく。 アドバンスト・メディアの音声ソフト「AmiVoice Communication Suite3」を採用した。コールセンターでやり取りされる顧客との会話を全て文字で記録し、顧客分析や通話監視、コンプライアンス対策に活用する。また、必須ワードをポッ