エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、大規模クラウド障害に関する詳細な情報を明らかに
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます Googleは米国時間6月6日、2日に発生した大規模障害についての詳細な技術情報を公表した。障害は約4時間にわたって続き、米国東部などで「Google Cloud」を利用する大手IT企業が提供するサービスや、「YouTube」「Gmail」などの同社が提供するサービスが影響を受けた。 すでに4日にGoogleのエンジニアリング担当バイスプレジデントBenjamin Treynor Sloss氏はブログ記事を公開して顧客に謝罪し、設定ミスに端を発するこの問題の修正に、同社が目標としていた数分間よりも「はるかに長時間」を要したことを認めた。「全体としては、YouTubeは1時間で視聴が2.5%減少し、Google Cloud Storage
2019/06/11 リンク