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DM(ダイレクトメール)のやってはいけないお約束とは?失敗の12法則
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DM(ダイレクトメール)のやってはいけないお約束とは?失敗の12法則
この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。 間違ったダイレクトメール出していませんか? さて、前回... この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。 間違ったダイレクトメール出していませんか? さて、前回ダイレクトメールの反響率(レスポンス率)を上げるための3つの方法をお伝えしました。 ダイレクトメールの反響率を高める方法1.オファー(特典)できっかけを作る ダイレクトメールの反響率を高める方法2.販促カレンダーでタイミングを図る ダイレクトメールの反響率を高める方法3.たった1人のための手紙を書く 参考:特別感を思わせるDM(ダイレクトメール)とは?反響率をあげる3つの方法 この3つを守ると「え!?私のため?」というダイレクトメールを作ることができます。 つまり、ダイレクトメールの反響率を上げるためには、よりパーソナライズする必要があるということです。 もちろん、これを守っているにもかかわらずあまり効果的な販促ができていないと感じる方もいるでしょう。 もしかしたら、あなたは間違った方法で