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クレーム対応の例文をポイント解説付きで公開中【メールでの応対編】 - 咲くやこの花法律事務所
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クレーム対応の例文をポイント解説付きで公開中【メールでの応対編】 - 咲くやこの花法律事務所
「弁護士西川暢春からのワンポイント解説」 クレームがいつまでも続いてしまうときは、会社のクレーム対... 「弁護士西川暢春からのワンポイント解説」 クレームがいつまでも続いてしまうときは、会社のクレーム対応の方法にも問題があることが多いです。そのような場面で、クレームを解決するためには、弁護士に相談して、これまでの対応方法を改めることが必要です。長く続くクレームに対して間違った対応を続けていると、担当者の疲弊による離職のリスクもでてきます。早めにクレーム対応に強い弁護士にご相談いただくことをおすすめします。 ▶参考情報:クレーム対応に強い弁護士への相談サービスへ クレーム対応に関する咲くやこの花法律事務所の解決実績は以下をご参照ください。 ・衣類の購入者からの色落ち、色移りに関するクレームトラブルに対して弁護士が対応し、金銭賠償なしで解決した成功事例 ・化粧品販売会社が、購入者から、「まぶたが赤くなった」旨のクレームを受けたところ、弁護士が対応して解決した成功事例 ・設計事務所からの依頼を受け