エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「広告って邪魔だと思いませんか?」大御所コピーライター谷山雅計さんに質問してみた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、LIGブログ編集長のナッツ(@nuts612)です。 新潮社の「Yonda?」というコピーや、日産自動... こんにちは、LIGブログ編集長のナッツ(@nuts612)です。 新潮社の「Yonda?」というコピーや、日産自動車の「人生初はセレナ発」といったコピーを見たり聞いたりしたことありませんか? これらのコピーをつくったのは博報堂を経て現在「有限会社谷山広告」を設立した谷山雅計さん。 そんな大御所コピーライターである谷山さんに、今回LIGブログ編集部に在籍しているCopywriter田辺ひゃくいちがインタビューをさせていただきました。 ▼インタビュー記事はこちら そしてお忙しいにも関わらず、僕も谷山さんに質問させていただく貴重なお時間をいただけたため、気になっていた「Web広告」や「トレンド」についてお伺いしました! インタビュー記事とあわせて、ご覧いただければ幸いです。 教えて!谷山雅計さん【Web広告編】 質問1. Web広告はやっぱり「邪魔な存在」なのでしょうか? そもそも広告ってのはテ
2015/11/16 リンク