エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【検証】STUDIO上野のコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと江尻俊章さんに依頼した結果(前編) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【検証】STUDIO上野のコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと江尻俊章さんに依頼した結果(前編) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
Webサイトの解析レポートを自動生成してくれるツール「KOBIT」のレポートを元に、LIGブログのコンバージ... Webサイトの解析レポートを自動生成してくれるツール「KOBIT」のレポートを元に、LIGブログのコンバージョン改善に取り組んでいる本連載。Web制作の問い合わせ数を伸ばした第1回・第2回に続いて、今回は「デジタルハリウッドSTUDIO上野 by LIG(以下デジハリ上野)」をテーマに、「デジハリの申し込み数を増やしたい(前編)」をお届けします。 今回のメンバーには、ウェブ解析士協会の代表理事である江尻氏をゲストに、KOBITを手がけるクリエイターズネクスト代表の窪田氏、LIGからはデジハリ担当のよーこが参加します。第1回・第2回同様に、この前編でKOBITのレポートを参考に改善施策を話し合い、後編では改善した結果を報告します。 人物紹介:江尻 俊章 ウェブ解析士協会代表理事。情報価値研究所(株)代表取締役。2000年からウェブ解析に取り組むWACA・CVR代表。ウェブ解析歴19年。ユーザ