エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複数のエクセルで管理していた情報をひとつにまとめられる「Fullfree」を使ってみた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、セールス担当の栄藤 八です。 僕は日ごろからエクセルでテレアポなどの営業成果や顧客情報... こんにちは、セールス担当の栄藤 八です。 僕は日ごろからエクセルでテレアポなどの営業成果や顧客情報を管理していますが、時折エクセルが不便だなと思うときがあるんですよね。 例えば、テレアポリストにある会社に電話してつながらなかった場合、1回目のテレアポ結果として「不在」とセルに記入します。 数時間後に電話をかけたら担当者とつながりました。その会話内容を皆さんはどこに書きますか? 隣に列を追加して入れますよね。 3回目電話した結果はさらに右に……という具合に列を追加して書いていくと思います。 そうすると、列がどんどん横に増えていくので見栄えが悪くなり、正直管理しづらい……。 ▲情報を追加するたびに列を追加しなければいけないので横に長くなる そこで今回、株式会社フリースタイルが開発した「Fullfree」という顧客管理ソフトを使ってみることにしました。 エクセルで列を追加するときに感じたストレス
2018/06/16 リンク