エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドづくりの話をしよう#0「ブランディングって何だろう?」 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドづくりの話をしよう#0「ブランディングって何だろう?」 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
長野の片隅からこんにちは! 長野県信濃町にある、LIG野尻湖オフィスで働くWebディレクターのゆっちです... 長野の片隅からこんにちは! 長野県信濃町にある、LIG野尻湖オフィスで働くWebディレクターのゆっちです。 サービスや企業においても「ブランディング」「ブランド作り」ってよく聞きますよね。 これから「ブランドづくりの話をしよう」と題して、長野の様々な「ブランド」の成り立ちから成功までのお話を、いろいろな企業に取材してお届けしていきたいと思います。 今日は連載の前段として、そもそも「ブランド作り・ブランディング」って何? というところを書いてみます! 「モノづくり」から「ブランドづくり」の時代に 品質や性能が優っていたとしても、ネームバリューがある商品の方が売れ続けることがよくあります。これは商品に「意味」「価値」があるからです。 どの企業さん、農家さんや様々なサービスに至ってもユーザーに「良いモノ」を提供して、買ってもらいたい! 見つけてもらいたい! という気持ちは同じだと思います。 しか