エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【検証】CV率2.5倍!?エンジニアに頼らずEFOにチャレンジしてみた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【検証】CV率2.5倍!?エンジニアに頼らずEFOにチャレンジしてみた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
ご覧のとおり、私はいま全事業部のお問い合わせ数を増やすのに必死です。入社して3年間で広告やSEOとさ... ご覧のとおり、私はいま全事業部のお問い合わせ数を増やすのに必死です。入社して3年間で広告やSEOとさまざまな施策をやってきましたが、改めて初心にかえり全施策を見直しています。 仕事柄マーケティングのプロフェッショナルにインタビューすることが多いのですが、「WebサイトのCV率改善において大事なことはなんですか?」という問いに対する諸先輩方の答えはほぼ同じです。 それは「入口と出口に注力する」ということ。つまりは、ランディングページのファーストビューとフォームが大事だということです。 ……そういえば、フォームの改善には手をつけていませんでした。うちの事業はBtoB中心ですし、ECほどフォームの影響は大きくないだろう……なんて思っていたんですよね。 どれどれ、弊社のフォームのCV率はいかほどか…… ・ ・ ・ うわっ・・・ うちのフォーム、CV率低すぎ・・・? もともと「お問い合わせの質を担保