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インハウスだから「何をデザインすべきか」から考えられる | ブレーン 2018年7月号
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インハウスだから「何をデザインすべきか」から考えられる | ブレーン 2018年7月号
大ヒットブランド「BOTANIST」を筆頭に、美容家電やスキンケア、サプリメント、ドリンクなど多数のヒッ... 大ヒットブランド「BOTANIST」を筆頭に、美容家電やスキンケア、サプリメント、ドリンクなど多数のヒットブランドを持つI-ne(アイエヌイー)。同社のインハウスチームがどのように会社の急成長を支えているかを聞いた。 今井新(いまい・はじめ) I-ne 取締役/BDマーケティング本部長。I-ne創業メンバー/クリエイティブディレクター。経営・事業戦略からブランド立案、プロダクトデザイン、広告クリエイティブディレクションまで行う。ハードコアミュージックカルチャーに影響を受け、クリエイティブ職に従事。 商品開発のスタートから全職種が参加して考える 2015年に発売した天然植物由来成分配合のボタニカルシャンプー「BOTANIST」は、ノンシリコン、オーガニックに続く"第3のシャンプー"として注目を集め、急スピードで大ヒット商品へと成長した。同ブランドを展開するI-neは、美容分野を中心に、さまざ