エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイゲームス×草薙イラストレーター対談 ゲームとアニメの背景制作の共通点と違いとは!? | Cygames Magazine(サイマガ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイゲームス×草薙イラストレーター対談 ゲームとアニメの背景制作の共通点と違いとは!? | Cygames Magazine(サイマガ)
2014年にサイゲームス入社。『Shadowverse』のコンセプトアートや、ストーリーモードの背景アート監修と... 2014年にサイゲームス入社。『Shadowverse』のコンセプトアートや、ストーリーモードの背景アート監修と制作を担当。現在は背景イラストチームのリーダーとして人材育成にも携わる。 2015年に草薙入社。現在は美術背景統括を務める。代表作はTVアニメ『CHAOS;CHILD』(美術監督)、Netflixオリジナルアニメシリーズ『Levius』(美術監督)、劇場アニメ『二ノ国』(美術補佐)など。 人々の心に刺さる背景とは? 背景イラスト制作に込める想い サイゲームスの作品も草薙の作品も、背景のクオリティーの高さをよく評価いただきますよね。どういう部分が人々の心に刺さっているのだと思いますか?何か心がけていることはありますか? サイゲームス・ヒロアキ まず、ユーザーのみなさんにゲームを楽しんでもらいたいという想いが根底にあります。そのために、ユーザーの方がゲームの世界に入り込んで、それが体